Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



越路屋さんのお味噌作り会 :: 2017/02/27(Mon)

昨年開催して大好評だった
越路屋さんのお味噌作り
今年もリクエストにお答えして
開催しました




今年の大豆は長野産
麹は新潟のコシヒカリをたっぷりと!!使って
麹の香りがたまりません^^


みんなで
モミモミ混ぜ混ぜ
笑って笑って
きっと
楽しい常在菌がたっぷりと
混ぜ込まれたことでしょう(笑)


もう
来年の味噌作りはどんな風にしようかと
計画してくれている
大豆屋さんに豆腐屋さん
またまた楽しみです♪

まずは
夏の解禁が待ち遠しい(*´∀`*)



スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月の予定&営業日変更のお知らせ | top | 綴り菜お葉菜販売会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/770-411928b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)