Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ウィーク・エンド】 :: 2011/06/07(Tue)

ちょっと余裕が出るかな~~~
なんて甘かったil||li _| ̄|○ il||l   

相変わらず忙しい日々を過ごしております(汗)


土曜日はねぇねの体育祭
中学最後
応援団として体育祭実行委員会として
頑張っていました
色々揉め事もあったりもしたようですが
その時にいつも仲裁に入ってまとめてたのは
ねぇねだったんですよ!!って
先日の懇談会の時に担任の先生から
あの男らしい性格がとてもいいみたいで^m^
それは貴方の長所
とても素敵だよ☆って

応援団をしてる姿を見て
本当に大きくなったなぁって(色んな意味で(爆))
自分から進んでアピールする子ではないので
家ではあんな上と下に挟まれてるので(゚m゚*)プッ
自分の心の中で色々な事を考えて
黙々とこなしてる姿を見てると
なんだか泣けてきます
頑張ってるなぁって♪



そして誰が頑張ったって
騎馬戦
ねぇねを乗せた馬
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!


いやぁ驚いた
「えっ!?貴方・・・乗るの!?」

「う・・・うん。。。無理って言ったんだけど」

そして残ってましたからゞ(≧m≦●)ぷっ
誰をって
馬の子達を褒めてあげたい(爆)

とても楽しい体育祭でした


そして
そんな場所に必ず現れる
にぃにと愉快な仲間達
今回も現れ
私達の弁当を持って行った。。。
いつかマジで飲みに連れて行ってよ

IMG_9323.jpg


そんなバタバタした週末に
ウィークエンド
この間greenさん家のお土産に焼いたら
やっぱり美味しいヾ(≧▽≦)ノ"って
また凝りだしてます

この時に
「新雪の様なシフォンですね・・」
ってgreenさんにお褒めの言葉を頂いちゃった♪

暑くなる前にあれもこれも焼きたい気持ちがいっぱい

今日も良い一日を♪



*ポチッとお願いします



スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【きな粉シフォン第二弾】 | top | 【きな粉シフォン】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/78-c196e49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)