Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



ワラビ採り :: 2017/05/20(Sat)

出来ることなら
自給自足生活をしたい。。
小さな頃から
ロビンソンクルーソーに憧れ(笑)
15少年漂流記も大好きでした^^

今では
出来る範囲で!!な大人に。。(笑)

誘って頂いて
GWは富士山の麓へ
ワラビ採りに行ってまいりました
普段立ち入れない場所へ
山菜の場所を知り尽くした
師匠が連れて行って下さり
まぁ深呼吸を何度したことか

沢山のワラビを採りながら
振り返ると
富士山なロケーション
命の洗濯でした^^

ワラビも持ちきれないほど
コゴミにヨモギ
最後は
念願のタラの芽も見つけて
そして
鹿ともご対面!!

とっても楽しい1日でした
次回は
キノコ狩り楽しみにしております♪

 

山菜狩り・・・より
自衛隊の演習に見えるのは
なぜでしょう?



スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【5月の予定】 | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/786-85fd0e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)