Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



横須賀へ。。 :: 2017/06/30(Fri)



日曜日は
横須賀ベースへ遊びに行ってまいりました!!
英語好きのはなたんが
行ってみたいというのでおじさんに
頼んでエスコートして頂きました

相次ぐテロの影響で
入る事が
いつもより厳しくなっていると言うことでした 


ドッグにイージス艦が入っているのを見たり
普段見られない光景に感激

ランチはビュッフェだったのですが
シャンパンもフリーだった事に
小躍りしました(笑)

少しアメリカの風をかんじて
はなたん
益々英語好きになったようでございます
スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桃仕事 | top | 6月の予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/797-99272d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)