Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【きな粉シフォン第二弾】 :: 2011/06/08(Wed)

まだまだ続くよ♬
きな粉シフォンヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪


IMG_9477.jpg


黒糖を入れてみました♪
この黒糖
カヲリの木のオーナーさんからの
台湾土産です^m^
美味しいの♪
そのまんま食べてしまいそうな私(爆)



そして
気付いた!!
黒糖で入れるのと
黒蜜にして入れるのじゃ違うって
今頃ゞ(≧m≦●)ぷっ
黒蜜にするとコクが出るよねきっと!?
砂糖水とシロップだと美味しさ違うでしょ!?

そんな基準でいいのか私(爆)



これは黒糖のままで入れたので・・・・


黒蜜でも入れてみたいけど
まずは生地の感じを
もう少ししっとりとさせたいなぁと思い
またまた試作中♪


さすがのきな粉好きのねぇねも
飽きたって言うか!?


まさか~~~~
黙々と食べています(爆)




今日は友達とマカロン製作をしようって言ってたのに
雨なんですが(-公-、)シクシク・・・


まぁ
その後の持ち寄りランチが楽しみだからいいか^m^

勿論ケーキは私持ち寄りで
3種のケーキですヾ(≧▽≦)ノ"




こんなにケーキを焼いてるのに
はなたん
ミス●のドーナツが買いたいって
タオルが欲しいそうです(゚m゚*)プッ



それでは良い一日を♪




プラチナバッジ




* ポチッとお願いします


スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【きな粉シフォン第三弾】 | top | 【ウィーク・エンド】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/80-a150005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)