Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【きな粉シフォン第三弾】 :: 2011/06/11(Sat)

ラベルを作っております。。。
頭が痛い(-公-、)シクシク・・・
どうやっても私には無理かも
(-公-、)シクシク・・・


ねぇねは試合に行ってるし
(-公-、)シクシク・・・

にぃにに言うと
「俺・・・自分の興味のある事しか無理~~~~」
って何処か行っちゃうし
(-公-、)シクシク・・・


ねぇね・・・早く帰って来てヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪


そんなでしつこく

IMG_9481.jpg


きな粉シフォン♪
もう少ししっとりと
きな粉の風味を強く・・・って思い
また配合を変えてみました

前回より
目が詰まってないかな!?

IMG_9490.jpg


いかがでしょう!?

微妙に穴があるのはそっとしておいて下さい(汗)


にぃには
「前回よりきな粉の風味が出てるよ♬
美味い!!」
と食べるだけ食べて手伝ってくれない
(-公-、)シクシク・・・

きな粉好きのねぇねの感想を聞いてみなきゃ


ねぇね
早く帰って来~~~~~い


          プラチナバッジ



*ポチッとお願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【6月のChaiCafe ありがとうございました】 | top | 【きな粉シフォン第二弾】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/81-93ddb070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)