Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【たくさんの愛を。。。】 :: 2011/06/14(Tue)

ChaiCafeの日

OPENと同時に宅急便が・・・
一応告知は受けてたとは言え・・・
第一声

「デカッ!!」

こんなん届きました

IMG_9512.jpg


梱包を解くのに悪戦苦闘な
はなたん・・・
(((*≧艸≦)ププ…ッ   


そして
こんな素敵な看板がヾ(≧▽≦)ノ"

IMG_9516.jpg

通りすがりの方がOPENしてるのを
気付きにくいんだよね・・・
どうしたらいいんだろうかなぁ。。。
って私の呟きを聞いたロゼたん
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。
物凄い!!目立つわヾ(≧▽≦)ノ"


まだまだあった・・・

IMG_9514.jpg

MENU表まで+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それも写真があら!?って


ルカさんの写真ヾ(≧▽≦)ノ"
デモ・・・・ワタシノシャシンジャナインダ!?(爆)

いやぁ・・・
もう本当に感動しました
写真も綺麗だしお店みたい♪
ロゼたんの多才ぶりにもビックリ!!
そして私の知らぬうちに
こんなプロジェクトが進んでたなんて(涙)
ルカさんにありがとうメールをしたら
「そうなの!!ロゼさんからお話頂いて快諾しました
楽しみにしています♪」って
ロゼたん・・ルカさん
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ"


バッキーさんから♪

IMG_9531.jpg


こんな可愛いブーケを♪
花瓶持参でヾ(≧▽≦)ノ"
実はバッキーさん家
物凄い薔薇がいっぱいあって・・・・
実は密かにおねだりしたかったの( ノω)コッソリ
そうしたら
持って来てくださって感動(涙)
凄く可愛くいい香りのバラ達

はなたんが
「えっ!?これ自分のお家のお花をカットしたの!?」


はい・・・
家のお花は咲きませんから(゚m゚*)プッ

帰る時

IMG_9543.jpg


はなたんが抱えて帰りました
そして今は玄関を賑やかにしてくれてます
バッキーさんありがとうございます


そして・・・まだまだ続く。。。



      プラチナバッジ

* ポチッとお願いします *

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 1DayShop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【バナナ・マフィン】 | top | 【6月のChaiCafe ありがとうございました】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/83-7ad01594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)