Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【バナナ・マフィン】 :: 2011/06/17(Fri)

雨が凄いですね。。。

昨日は歯医者さんへ行った後
久々に自由が丘をウロチョロ
今年は電気消費が真夏のピークの時を避ける為に
SALEが早まってるんですよね。。。


って事で、(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


行ってきたけど
何故か全然関係のない物ばかりを買ってる私^m^
あちこち歩くのに重い物を先に買って失敗(爆)



雑貨屋さんもそうだしケーキ屋さんもそう
やっぱり刺激になります♪

触発され
早々に帰宅しおやつ作り



コピー ~ IMG_9576

久々バナナマフィン♪
完熟なバナナがあったから^m^


そして
この間お土産に頂いたチョコチャンクのクッキーがとっても美味しかったから
絶対合うと思ってヾ(≧▽≦)ノ"

コピー ~ IMG_9578

これでもかって位にチョコで・・・
美味しいヾ(≧▽≦)ノ"
わりに適当に作ったのに( ノω)コッソリ
このレシピは書き残しておこう♪


やっぱりおやつ作りは楽しい♪
帰って来たはなたんと
アールグレイをアイスティーにしておやつタイム
至福の時です☆



プラチナバッジ

*ポチッとお願いします*


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【サワークリーム・タルト】 | top | 【たくさんの愛を。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/84-19eac19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)