Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【サワークリーム・タルト】 :: 2011/06/22(Wed)

メッチャクチャいい天気ですねヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪

5時半から狂ったかのように掃除をしたのですが。。。



綺麗になってる様子もなく(爆)
お茶して座っちゃった(゚m゚*)プッ



昨日・・・・
半袖を今期初お披露目♪
駅で知り合いに会いました。。。


「随分・・・筋肉質ね。。」


ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!


朝一番の会話がこれですか!?(爆)

夕方
ねぇねが
「ねぇねぇ・・母
今日私・・・筋肉の量計ったら
45キロ筋肉だった。。。」




ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!


遺伝の様です(爆)

「この筋肉落ちるかな!?」
って心配する口で

IMG_9639.jpg



晩御飯をモリモリ食べたはずなのに!!
モリモリこのタルトを食べてる姿。。。


旦那さまと大笑い(((*≧艸≦)ププ…ッ   
さすがねぇね!!


レモンも効かせているので
この季節にピッタリのタルト☆


残った生地は

IMG_9607.jpg


はなたんが型抜きクッキーへ変貌させてくれました


只今お料理クラブに所属してる彼女
なかなか使えますぞ^m^


素敵な一日を♪


プラチナバッジ


           

*ポチッとお願いします*


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【お知らせ】 | top | 【バナナ・マフィン】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/85-61919601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)