Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【お知らせ】 :: 2011/06/23(Thu)

いつもお世話になっているカヲリの木のオーナーさんは
毎月第4日曜日&月曜日の2日間

料理とくらし専門の古本屋
Hakanaido(儚い堂)
をOPENされています


とてもセンスある本のセレクトで
私も何度か購入させて頂いたり
毎回ChaiCafeの時に楽しみにさせて頂いているのです♪


儚い堂OPENの時に
商品を購入されたお客様にサービスで
オーナーさんがとても美味しいハンドドリップコーヒーを
提供されているのですが


そんな素敵空間に参加させていただく事になりました


おやつを置いてみませんか!?って
有難いお誘いのお言葉


美味しいコーヒーの
お供になる美味しいお菓子を出せたら・・・・
と思い喜んでとお返事させて頂き
早速今週末
26日&27日に置かせて頂きます


美味しいコーヒーに合うお菓子をテーマに
また自分なりにチャレンジしてみようかと思っています

ChaiCafe同様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


儚い堂さんはこちら♪
儚い堂

バナナマフィン
TOPをアーモンドに変えて。。。
今週はこのMENUにしてみようと思います☆


              IMG_9614.jpg


どうぞ宜しくお願いします。。。





*ポチッとお願いします*


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



  1. 1DayShop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【キャンドルナイトに思う事。。。】 | top | 【サワークリーム・タルト】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/86-9042b177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)