Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【キャンドルナイトに思う事。。。】 :: 2011/06/27(Mon)

色々UPしたい事があるのに・・・
カメラを忘れて来て取り込めません(涙)


先週のあの暑さ・・・
この夏がとても不安になりませんでしたか!?
でも不安に思っても仕方が無い!!
節電に励むしかないですね。。。


夏至の日
キャンドルナイトで過ごしました


IMG_9666.jpg

「おかず見えない~~~~」って笑いながら^m^
でも灯をつけるのとつけないのでは
体感温度が全然違う
色々考えなきゃだなぁ。。。

新聞に
アメリカ先住民の言い伝えに

「自然とは祖先から譲り受けたものではない。
子孫から借りているものだ」


自分が小さい頃
石油がこのままでは30年で無くなる
だからエネルギーを考えなければいけないって言うことを言われていて
自分の子供達が大きくなる頃
この地球はどうなっているのか心配した事
それがこんな形で現実になるとは夢にも思いませんでした
子供達が生きる事を
不安に思わない地球になって欲しいなぁ
節電頑張りましょう☆
くれぐれも熱中症には気をつけながら(><)


そんな暑い日のおやつ


IMG_9653.jpg

ミルクプリンのベリーソースかけ
プルンプルンの食感が大好きです♪
甘酸っぱいソースとの相性も良し


しかし!!


IMG_9659.jpg

タッパーにたんと作って
こんなモリモリ喰いをするちゃい家です(爆)


それでは今週も頑張って行きましょうヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪



プラチナバッジ


*ポチッとお願いします*


スポンサーサイト


  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【黒ゴマ美肌ジュース】 | top | 【お知らせ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/87-b32aeac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)