Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【黒ゴマ美肌ジュース】 :: 2011/06/28(Tue)

皆様この気候の中いかがお過ごしでしょうか!?
体がばててしまいますね(><)
お肌が荒れ気味のねぇねと
体が疲れやすいお年頃の私の為に(爆)
持って来いのドリンクをヾ(≧▽≦)ノ

黒ゴマ美肌ジュース


そのネーミングに惹かれるでしょ(((*≧艸≦)ププ…ッ   

実はこれ・・・
もう何年前か思い出すのも遠い(爆)ESSEのレシピです♪


私はかれこれESSEを20年近く定期購読しているのですが・・・
1年間はストックして置き
1年過ぎたら気になるレシピや記事をスクラップして
作ってみて気に入ったレシピをファイルしてるのです^m^
お菓子バージョン
お料理バージョン
雑貨バージョンなどなど。。。。

そんな中から・・・・・

行正り香さんの
〝すぐおやつでハッピータイム!〟のレシピにて


IMG_9764.jpg


  牛乳         2カップ
  いりゴマ(黒)    大さじ3
  きな粉        大さじ3
  バナナ         1本
  蜂蜜         大さじ2
  氷           4個


をミキサーにかけるだけ♪
家のミキサーでは氷がスムージーの様に出来なかったけど(涙)



カリウム・カルシウム・ビタミンEなどが取れて
これからの暑いい季節持って来いのドリンクだと思います
暑い夏
ばてずに頑張って行きましょうヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪





プラチナバッジ



*ポチッとお願いします*





  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【FAM・FARMさんの野菜を使った料理研究会】 | top | 【キャンドルナイトに思う事。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/88-0ec2d009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)