Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【FAM・FARMさんの野菜を使った料理研究会】 :: 2011/06/29(Wed)

greenさんから前々より料理研究会へ
お誘いを頂いていたのですが中々予定が合わず(涙)
土曜日も仕事の私に
「何も持たずで構わないので忙しいとは思いますが
仕事帰りにいらっしゃいませんか!?」
と言う優しい言葉を頂き甘えて伺わせて頂きました♪

今回のテーマは

「ファムファームさんの野菜を使って。。」

と言うテーマで
ファムファームさん
お一人で無農薬野菜を作ってらっしゃるのです
無農薬だけでも気が遠くなりそうなのに
お一人で。。。
先日池上本門寺の朝市で購入させていただき
野菜の美味しさに驚き是非ともお会いしたかったのです♪


皆様の力作です

IMG_9690.jpgIMG_9691.jpgIMG_9695.jpgIMG_9703.jpgコピー ~ IMG_9699コピー ~ IMG_9707







写真をまだUPしたいのに
いっぱいで載せられない(-公-、)シクシク・・・
次に♪


野菜にパワーがあるんです
素材の美味しさを皆様がまた上手に引き出されていて
食の大切さを改めて感じたこの日


何て言うんでしょうか
大切にしているんですよね
食を食材を。。。
当たり前のようで忙しいとおざなりになってしまう事もあり
それを反省し見直させていただきました

小島さんから色々なお話を聞き
大変でしょうが楽しい方が大きく
そして何より農業が大好きなのが伝わって
とても素敵でしたヾ(≧▽≦)ノ"
指を拝見していても
傷がいっぱいで・・・
勲章ですね^m^

是非とも今度は畑を拝見させて下さいませ☆

そしてお会いできた皆様も
人柄が温かく素敵な方ばかりで・・・
とても初めてとは思えず^m^
楽しませていただきました♪
そして同じレッドキャベツが3品作っていらしたのですが
こんなに色々な物が作れるのねって感心
自分ではなかなか作らないMENUだったり
味付けだったり・・・
とても美味しく頂き勉強になりました
私も頑張ります



続きはまた後ほど。。。


プラチナバッジ



*ポチッとお願いします*


スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【儚い堂さんにて。。。】 | top | 【黒ゴマ美肌ジュース】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/89-951385d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)