Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【儚い堂さんにて。。。】 :: 2011/07/01(Fri)

日曜日に儚い堂さんにて
おやつを販売させていただきました♪


儚い堂さんの様子はこちら


IMG_9719.jpgIMG_9723.jpgIMG_9725.jpgIMG_9731.jpg


この日は
〝インコとオウムのモチーフ展〟を開催していて
とても素敵な作品の数々が販売されていました
そして
私のツボを抑える雑貨の数々ヾ(≧▽≦)ノ"
朝到着してすぐ
展示されてる物を見だす私に

「いいから!!早く仕事しろ!!」と言う旦那さま(-公-、)シクシク・・・
だって・・・・
素敵なんだもの♪


購入されたお客様にサービスで提供される
オーナーさんのコーヒーを頂きましたが
すっごく美味しかったです
準備をしている私達に
水出しコーヒーを出してくれたのですが
美味しくて旦那さまとうなりました^m^
うふふ♪
お豆買っちゃった


オーナーさんとお客様のやり取りも
とても勉強になりましたが
やっぱり
オーナーさんのセンスの良さに惚れ惚れ。。。
本も雑貨もディスプレイも毎月変えているそうです
毎回来店しても飽きないように
小さなお店だから出来るサービスを・・・
との気持ちでやってるのよ。。。。
とのお話を聞き

本当にいつも勉強させて頂きますm(__)m
おもてなしの心を教えて貰い
そしてこれからの自分の目標も見つけさせていただくのです
どうぞこれからも宜しくお願いします


私の次の目標決定☆


この日のおやつは


IMG_9740.jpg

バナナチョコマフィン

また次の目標に向けて頑張って行きたいと思います
この日も
儚い堂にて
お勉強になりそうなレシピ本も色々GET
あれこれ作るのが楽しみな私^m^



次回は

8月28日&29日
11時OPEN

どうぞ宜しくお願いします♪



プラチナバッジ


*ポチッとお願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 1DayShop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【PANTARITAさんのジャム】 | top | 【FAM・FARMさんの野菜を使った料理研究会】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/90-e3dd3ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)