Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【この夏を乗り切るために♪】 :: 2011/07/06(Wed)

毎日暑い日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
「暑いね~~~~~」が合言葉のよう


しかし!!
ぼやいてもいられない

IMG_9828.jpg


って事で梅シロップを作りました^m^
家は基本ジュースを常備しないのですが・・・
さすがにこの暑さではシュワッとしたいものが飲みたくなるなぁって
炭酸であれこれ試している最中
梅シロップも美味しいよなぁって♪


この熱い体をクールダウン

IMG_9808.jpg


バナナアイスヾ(≧▽≦)ノ"
美味い!!
土曜日曜とねぇねは最後の大会に向け
練習試合
さすがにこの暑さの中の連続はきつかった様で・・・
朝から既に食欲が無いってぼやく
なのでこの日のおめざはアイスで^m^

今年はアイスにもあれこれ挑戦したいなぁ♪


そんなばててた彼女
夜は

IMG_9884.jpg


ガッツリ食べてましたから(((*≧艸≦)ププ…ッ   


さぁ週末の大会に向けて頑張ってもらいましょうヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪

プラチナバッジ





*ポチッとお願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【チーズケーキ・・・リベンジ決定】 | top | 【PANTARITAさんのジャム】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/92-2bccbc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)