Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【チーズケーキ・・・リベンジ決定】 :: 2011/07/09(Sat)

今日明日に梅雨明けすると昨日良純さんが言ってたけど・・・・
梅雨明け前でこの暑さばてます(涙)
いやいや・・・
泣き言は言ってられません
上手に付き合っていかなきゃね♪

はなたんの育ててる風船かずらも順調に大きくなっています
学校ではゴーヤを育ててるらしいし
緑のカーテンはバッチリかな?(((*≧艸≦)ププ…ッ   


ねぇねは明日が引退試合になりそうです・・・
まぁ勝ち進めば別ですが(゚m゚*)プッ
とりあえず第一試合を突破した頂きたい
そして勝てば第二試合もあるのですが。。。。
ここで悩みの種
ゆずのライブが入ってるのよね私(爆)
7日も行ったんだけど( ノω)コッソリ
10日は旦那さまとはなたんと♪
重なるとは思わなかった(><)
勝って欲しいし・・・・・見たいし


全力を尽くして頂きましょう!!


おやつは

IMG_9674.jpg

マスカルポーネのチーズケーキ
もう少し高さが出る予定だったのに・・・・
ジェノワーズとの割合悪すぎですから(爆)
味は評判良し♪
なのでリベンジ決定のケーキとなりました
チーズケーキ好きのにぃにが
「これ・・・美味い!!」って
私は一切れ食べたかなぁ?(涙)


今日は久々のお休み
何を作ろうかな?
この暑さなので頭の中ではプリンなんですが^m^

皆様良い週末を♪


プラチナバッジ


*ポチッとお願いします*



スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【いよいよ引退試合。。。】 | top | 【この夏を乗り切るために♪】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/93-9fc50c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)