Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【いよいよ引退試合。。。】 :: 2011/07/10(Sun)

ねぇねがいよいよ引退試合です
昨日の男子は残念ながら二回戦敗退
悔し涙を流しました
先輩や後輩
仲間からも
悔いの無いように頑張って
と言うメールが何通も届いてた


3年間の集大成見せて欲しいです
色々な事があって
悩み考えながら続けた3年間だったよなぁ。。。
「大人になってから絶対部活は続けて良かったって思うし
この一緒に過ごした仲間は絶対宝物だから頑張れ☆」
そう何度も励ましながら迎えたこの日
既に目頭が熱い私です

親が見ても驚く程上手くなりました
ゴール下の守護神を望まれ入部したけれど
その望み通りにゴール下を守っていると思います
シュート率もぐんと伸び安心して見ていられる様にもなったし
悔いのない様に全力を尽くして欲しいなぁと
そして欲を言わせて頂くと
少しでも長くあなたの活躍する姿を見たいです^m^


「頑張れ最後だから全力を出して」
そう送り出しました

さぁ私達も応援へ行きます♪

その前に

IMG_9923.jpg


決してのし餅ではございません(((*≧艸≦)ププ…ッ   

比較したらわかるかな!?


IMG_9924.jpg

この巨大さ(爆)
鉄板いっぱいに焼いたブラウニー
差し入れに持って行ってきますヾ(≧▽≦)ノ



        プラチナバッジ


*ポチッとお願いします*

スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【成長の証】 | top | 【チーズケーキ・・・リベンジ決定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/94-4254583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)