Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【成長の証】 :: 2011/07/13(Wed)

日曜日の試合でねぇねは引退をしました。。。


接戦の僅差
悔しかった(涙)


でも!!
本当に上手くなってた
もう少し食いついて行ってよ!!
って思う事が今まであったけれど
あぁ・・・
成長したなぁって思う場面がたくさんあり・・・
いつも思っているつもりでいた
子供は子供の人生を歩んでるって事を改めて実感
なんて言うのかな!?
自分が思ってる以上に
子供は成長してますね☆
頑張ってるわ
親が想像してる以上に!!


ねぇねもフル出場
そしてフリースローは8割がた決めてたし♪
シュートも良く決めてた♪
でも
最後まで追い続けたけど
抜けなかった(涙)


終わった瞬間
あぁ・・・・って座り込む私達

そして
控え室に戻る所で
号泣する仲間とねぇねを見て私も号泣

抱きついて泣くねぇねを受け止め
大きくなったなぁって思いながら
「頑張った!!頑張った!!良くやったよ!!」
って言う事しか出来なかった


悔し泣きする位
頑張れた事は素敵で
私はそんな貴方を見れて
本当に幸せです


こんな想いをさせてくれて
本当にありがとう

そんな感謝の気持ちでいっぱいの
引退の日でした




しかし!!
差し入れを渡すと

「お~~~~~みんな差し入れだぞ~~~~」

みんなも

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


若いって素敵(爆)


出来る事なら
高校でも貴方のPLAYを見たいです♪



そして差し入れのブラウニー
はなたんも食べたいと言うので
またまた作りましたヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪

おうちCafe仕様で




IMG_0026.jpg

朝のおめざに。。。


もう学校のないにぃにも・
7時過ぎに
「おめざだよ・・・」
って起されて
迷惑な母です(゚m゚*)プッ



      プラチナバッジ



*ポチッと御願いします*

スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【一緒にモーニングを。。。】 | top | 【いよいよ引退試合。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/95-48a02795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)