Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【一緒にモーニングを。。。】 :: 2011/07/16(Sat)

はなたんが体験学習の準備をしてて


「ねぇねぇ・・・ママ
はね・・・はね・・・・(・・?
ほら・・
ねぇねが持ってる。。。」



はね!?
はね。。。


もしかして
それは
ナ〇キンでしょうか!?
(((*≧艸≦)ププ…ッ   

思わず笑っちゃった^m^
可愛い♪
あなたは・・まだまだ先だと思うわ(爆)
そう言いながら準備したら
ワクワク詰めてました
やっぱり可愛い♪

そんな様子をねぇねと(((*≧艸≦)ププ…ッ って(爆)

はなたんが体験学習に行って
にぃにも朝早くから練習試合へ向かった為に
ねぇねと一緒に
パンケーキを

IMG_0060.jpg



珍しく(゚m゚*)プッ
ねぇねが全部やりました
この夏休みはもう少し
お料理もチャレンジして貰おうと目論んでおります^m^


私は
大人のジンジャーエールを作ったの。。。


IMG_9932.jpg

美味しかったけど
はなたんには不評
「喉がカーッって熱くなる。。」って
それが美味しいんですけどね♪
生姜の薄切りは
〝ガリ〟に変身させました
これがまた箸休みに最高ですヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪



ここ最近
色々な心境の変化があり
ってそんな大げさな物ではないのですが。。。
前以上に食に対して
色々な事を思い・・感じ・・・
大切にして行きたいと
何よりも家族で笑って一緒に食べて
過ごしたいと思うのです



楽しい3連休をヾ(≧▽≦)ノ"

プラチナバッジ




*ポチッと御願いします*

スポンサーサイト


  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ヴィコレットにてランチを。。。】 | top | 【成長の証】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/96-eb57d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)