Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【HappyBirthaday 15歳】 :: 2011/07/21(Thu)

IMG_0127.jpg


ねぇねの15歳のBirthday
海の日が制定されたばかりで
海好きのパパさん
「海の日の産まれて来いよ。。。」
なんてお腹に言い続けてたら
本当に海の日に産まれてきました(笑)

産まれて来た時からどっしりと構えた子で
眠り過ぎて不安になった事も^m^

あっという間の15年
自分を率先して出す子ではないけど
そっと見てて後ろからフォローを上手にしてくれるねぇね
我儘な母のフォローも上手にしてくれます(笑)
色々な事があるけれど
私はあなたの母でよかったなぁって思います
あなたからも母で良かったって思って貰える様に
母も頑張るわ♪


毎年
「何のケーキがいいの!?」

「フルーツタルト・・・」

「この季節にタルト・・・・赤もないしなぁ。。」

IMG_0108.jpg


って会話をしてる気がする(爆)
そう言いながらのフルーツタルト
朝の5時から焼きましたが!!
生地がやっぱりだらけてくる(><)
でも美味しく頂きました^m^

また楽しい充実した1年になりますように♪


        プラチナバッジ


*ポチッとお願いします*



スポンサーサイト


  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【私の癖。。。】 | top | 【ヴィコレットにてランチを。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/98-78db6f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)