Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【私の癖。。。】 :: 2011/07/24(Sun)

ここ数日涼しい日が続きましたが
今日はまた夏日になりそうですね。。。




気付きました
自分の癖



煮詰まったり
凹んだり
子育てに行き詰ると
出る癖


って事で
その一つ
greenを愛でること

IMG_0071.jpg



家の家族に入りました
ウンベラータちゃんです^m^
その他にもハーブを少々。。。


手を掛けたら文句も言わずに
応えてくれるgreen達の存在が
私の精神安定なのでしょうか!?(゚m゚*)プッ




そして
もう一つ
手をかけた料理と言うのか・・・
レシピ本通りに料理を作る事


IMG_0087.jpg




先日の儚い堂さんで購入させていただいた
上野万梨子さんの
〝小さなフランス料理の本〟から

トマト・ファルシ

これ絶品でしたヾ(≧▽≦)ノ"
旦那さまが
「これ最高★★★」
と★3つくれました(爆)


何も考えずに
没頭してお料理を作る時間
これまた私のストレス解消法なようで。。。


この2つが出てくると自分に要注意(爆)

でも
この2つを心行くまで堪能して
私は元気な母にまたなるのですヾ(≧▽≦)ノ"


  
   プラチナバッジ


*ポチッとお願いします*


スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【マーブル・シフォン】 | top | 【HappyBirthaday 15歳】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/99-2da3c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)