Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



結婚記念日 :: 2016/10/27(Thu)

先日24回目の結婚記念日を迎えました
子供たちは
2人でご飯食べに行ってくれば。。。
そう言ってくれたけど
家族揃う事が
少なくなって来ているので
揃うことの有り難さ




家族でお祝い
はなたんが
カードとブーケを
プレゼントしてくれました♪


元気に
楽しく笑って
出来るだけ
長~~~~く
一緒に過ごしましょうね^^
どうぞこれからも
宜しくお願い致します





  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハロウィン仕様へ。。。 :: 2016/10/12(Wed)




2人であれこれ
相談しながら
ほんの少し
ハロウィンの飾り付けを・・・・


外から見える窓の飾りを
保育園のお散歩の子達が
嬉しそうに見上げているのを見るのが
ほっこりとします^^




ただいま
10月30日
綴り菜なっちゃんの
ワークショップ
募集をしているので
気になる方は
チェックしてみて下さいませ♪


















  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
20歳の誕生日に・・・ :: 2016/07/29(Fri)

先日
ねぇねが20歳の誕生日を迎えました
本当にあっと言う間だなぁと改めて
思い起こすと
産まれた時から
よぉく寝て
何事にも動じない風情のあった彼女
それは未だ変わらず(笑)
性格はほとんどは
持って生まれたものか?(笑)

今でも勿論!!可愛いですが
あのまん丸笑顔で
「ママ・・ママ・・♪」と
べったりくっついてくれた頃が甘い想い出です
それを胸に
親は子育てを頑張るのよ!!^^

これから社会へ出て
色々あると思いますが
自分らしく夢へ向かって頑張れ!!


 

BirthdayCakeは
大好きなフルーツたっぷりのタルト♪


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
トマト狩りへ。。。 :: 2016/06/29(Wed)




トマトを
こよなく愛す私に
美味しいトマトがあって
そこでトマト狩りが出来るんだよ!!って
情報を頂いて
即!!行ってまいりました

ハウスに入ると
トマトの青臭い香りが
テンションMAXしにしてくれます
真っ直に伸びた茎に
真っ赤に熟れた可愛いトマトが^^
もう愛おしくて愛おしくて(笑)


ここまで
大騒ぎする客も珍しいのか
笑われてしまいました
本当に幸せすぎて
マスターに
「もういい加減やめろ!!」

止められましたが(笑)
幸せでした♪
また是非とも行きたいなぁって思っております^^









  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
母の日に。。 :: 2016/05/08(Sun)




【母の日】だから
行かなきゃでしょ!!
そんな言葉で誘われ
今季初の海へ(笑)

日焼け対策やったのですが
今日の日差しは凄かった!!
顔が焼けております(涙)


はなたんからは
今まで撮っていた写真で
作った動画を貰ってビックリ
「いつまでも仲良しの母娘でいようね♪」の
言葉で締めくくられた
嬉しいものでした♡

沢山のありがとうを
家族と
母へ贈りたいです。。。









 


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ