Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



久々のお出かけは・・・・・ :: 2017/02/21(Tue)

いつも一緒に出かけて居たので
この受験勉強の間寂しくてたまらない模様の
マスター(笑)

ずっと前から決めていた
最初のお出かけは

Grenier Voyage

わよさんともずっと会ってないし!!
りかちゃんの展示会開催中だし!!
って事で
みんなで行ってまいりました♪




開催3日目
大人気で
洋服はだいぶ残り少なくなっておりましたが
オーダーは受付しておりますとの事です♪

みんなで行ったので
試着して
おしゃべりして
大笑いして
食べて(笑)

リフレッシュして
頑張ろう!!って気持ちを貰って
楽しい1日でした









  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
やっと・・・・ :: 2017/02/20(Mon)

はなたんの
受験が終わり・・・
ちょっと一安心
親は何をしてあげられる
わけでもないのですが
一生懸命頑張っている姿を見ても
祈ることしか出来ないのですが・・・・
自分なりの
ベストを尽くせたようなので
それが一番!!

併願校の入試前日
マスターと息子が2人であれこれと
耳を澄ますと
渋谷方面の
通勤時間帯の電車に
はなたんがちゃんと乗れるかと
高校までちゃんと
たどり着けるかを
相談しておりました(笑)
イヤイヤ
大丈夫でしょ!!と思う母
しかし
2人は真剣に送っていこうか相談している姿に
末っ子の力おそるべしと(笑)

「友達と行くから!!」
の一言で却下されておりましたが^^





マスターへ
たっぷりの愛を込めて♪
大好きなショートケーキを。。


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久々に・・・・ :: 2017/02/06(Mon)

土曜日
マスターの友達が飲みに行きます!!って
電話があり
息子の友達がバイトしてるお店へ・・・

飲んでたら
ビックリ!!
息子の中学校の
同級生が
私たちが飲んでるって言う
連絡網を(笑)
貰ったらしく
3つ先の駅より
会いに来てくれました

「あの時はお世話になりました!!
でもまた
遊びに・・・
泊まりに行きたいです」

うける。。






オーダーの
あった
わんちゃん用BirthdayCake
何を食べちゃいけない!?
から検索して
マッシュポテトでデコをして♪
とても喜んで
頂けたようで
嬉しゅうございました^^









  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おやつプレート再開♪ :: 2017/02/05(Sun)

2月の営業を
現在木曜金曜土曜の
3日間営業とさせて頂いておりますm(_)m


 

2月限定復活
【おやつプレート】



その時のきまぐれなので
どんなプレートになるかわかりませんが(笑)

楽しみにして下さったら
嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願いいたします












  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
OPENいたします :: 2017/01/23(Mon)

長いお休みありがとうございました
今回の休みは
出産あり
結婚式ありと
とっても
めでたい事尽くしの
お休みでした^^
さて
明日からまた
ChaiCafe
どうぞ宜しくお願い致します♪


 

マスター
今年も頑張ってくれております!!
OPENにむけて
デッキブラシで
床を力強くゴシゴシ!!と(笑)


久々にお会いできるのを心より
お待ちしております♪














  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ